スマートフォン版はこちら

新宿東口眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿東口眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿東口眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 新宿区新宿3丁目25-1ヒューリック新宿ビル9階
電話番号 03-5363-0507
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿東口眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿東眼科クリニック 東京都新宿区歌舞伎町1-5-4-8F
神楽坂みなみの眼科 東京都 新宿区神楽坂5−21−1 長谷川ビル2F
JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1
四谷しらと眼科 東京都新宿区四谷1-1-2 四谷見附ビル3F
薬王寺アイクリニック 東京都新宿区市谷薬王寺町70 アルス市ヶ谷薬王寺1F
しらたき眼科 東京都新宿区大久保1-3-13 三矢ビル2F
いわさき眼科 東京都新宿区新宿3-32-5 日原ビル3F
大久保病院 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
目白眼科 東京都新宿区下落合3-17-30 佐伯ビル2F
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    交通会館有楽町眼科 口コミ
    有楽町駅前すぐの交通会館2階にある眼科です。ベストメガネコンタクトの隣にあるのでやはりメガネやコンタクトの処方箋を希望して来院されるかたが多いと思います。
    病院のスペースは小さめで、場所柄とても便利ですのでいつもそれなりに混んでいる印象です。ですので少し余裕をもっての来院をオススメします。混んでいても診察自体は効率的にさくさく進みますし、待ち合わせスペースではテレビを見ながら待っていられるのがうれしいです。
  • ntntntさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    一年半ほど4つの科にまたがってお世話になっています。どの科の先生も最後まで責任を持って担当して下さいますので安心して任せられる歯科です。2度の手術もこちらでお願いしました。担当歯科医の他その上司に当たる先生が必ず立会い、麻酔科医や看護師さんの経験も豊富そうで皆優しかったです。入院設備も整っています。治療過程も毎回必ず説明してくれます。こちらの同意のもとすべての方針が決まりますので勝手に歯を抜かれた!なんてことはありません。母にも紹介し現在は親子で通っています。都内で歯科医選びに迷っている方は一度行ってみてください。
  • marimochanさん
    落合パークサイドクリニック 口コミ
    落合パークサイドクリニックにお世話になりました・ビルの中にあります・下落合駅から歩いて約5分くらいの所にあります・
    中が凄く綺麗で新しくてホテルのような待合室でした・ほっとします・予約制でほとんど待たずに診てもえました・先生も比較的若い先生でフレンドリーで話しやすかったです・画面を見ながら色々と説明して頂きました・又個室もすごく広くて綺麗でまだまだ新しいようでした・消化・呼吸・循環科など多彩に色々な科があり便利です
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿東口眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ